【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« これがファイナルポッドキャスト(P) | メイン(M) | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」見た »(N)

コミックバーズ11月号「大東京トイボックス」特別編

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 先のエントリーで本編お休みを知る前に、実は近くの書店に注文しちゃってたのでした。

コミックバーズ

コミック BIRZ (バーズ) 2007 11月号 [雑誌] (幻冬舎)

 で、その特別編の中身ですが、「東京トイボックス」→「大東京トイボックス」でなぜか太陽がボウズになってた理由が書かれたエピソードでした。なるほどー、こういうのなら本編と違うところで書けるからいいのかも。でも作画担当がお休みなのにどうやって描いてるんだろう。アシスタントさんの絵なのかな?
 
 今後描いてもらいたいエピソードをリクエストで募集しているとのことなので、気になっているエピソード送ってみようかな。個人的には月山たんがなぜモバイラーにはまったのか、逆さに呼んでも百田モモの引きこもりゲーマー時代とか見てみたい気がします。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ