【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« てすと(P) | メイン(M) | なぜブログを始めたか »(N)

ブログを始めるにあたり

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

業務上知り得た知識および画像素材などを利用しないことを宣言します。

業務に関する話題は取り扱いますが、それはあくまでWeb上に公開されている情報だけを使ったものにとどめること、それが大前提。もちろんこの仕事をしていたからこそ特定のジャンルに精通し、知識を蓄えるということもあると思いますが、そこまで深く線引きすると個人での情報発信が成り立ちませんので、基本は「Webにある情報をもとに自分の頭で考えたこと」でいきたいと思います。

なので基本的に画像は控えめ。早くAmazonに認められてアフィリエイト使えるようになるといいですけど。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ