【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« mixiニュース所感(P) | メイン(M) | ウイルスチェック終了 »(N)

俺の考えた小エロ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

189分経過でまだウイルスチェック終わりませんよ。そろそろあきらめて買えるかー。

しかたないので今日最後の小ネタ。

こないだ地下鉄に乗った時のこと。おそらく就職したばかりと見受けられる、リクルートファッション初々しい感じの若い女性が、電車のシートの真ん中に座り、両隣に気を遣いながら新聞を細く折りたたみ、手の幅もできるだけ狭めて一生懸命新聞読んでました。

これってマイ小エロのツボをド直球で突いたんですがいかがなもんでしょうか。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

それが日経新聞とかだったりしたらそそりますね。新社会人、知識をつけようとがんばってます!てな感じで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ