【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« はてブに載ったよ(P) | メイン(M) | 花粉症対策にこの1杯。城南のお茶「紅ふうき 紅ほまれ」 »(N)

教授がきた

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

今日の驚きその2。

トラックバックを見たら「芦沢教授」のブログからトラックバックが来てるよ! これ本物なの??

お笑い芸人、芦沢教授の生ブログ!「や?ばいことに!なるんじゃない?!」 - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/ashizawa1205/

私が芦沢教授に出会ったのは昨年のR-1ぐらんぷりの準決勝。フリップネタとヒップホップの融合は最初???なんだけど後半怒涛のようにめくられるフリップとそのタイミングのよさがムチャクチャツボにはまり、去年の準決勝ではもう涙出まくってお腹痛くなるくらい笑わせてもらいました。今年の準決勝合わせても、あそこまで笑った芸人はいなかったよなぁ。ただかなり個性的なので人を選ぶネタかなとは思いますが。

今年の準決勝出てなくて寂しいと思ってたら、タモリ倶楽部に出ていたなんて! だれかビデオ録画している人プリーズ! そしてこれからブログ要チェックしておこっと。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ