【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 木下あゆ美 on フレッツ(P) | メイン(M) | Academed!A「写真会議」速ログ?写真をキレイにとる九つの「べし」 »(N)

天性の素質を感じるhiro9歳の動画

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

hiroったって安田大サーカスじゃないよ、もちろん島袋寛子だよ。

というわけでmixiコミュで知ったhiroが9歳の頃の動画。以下YouTobeでご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=tyDKBuwH6-g&search=dreams%20come%20true

Dreams Come Trueの「Go for it!」をカヴァーして歌ってる映像なんですが、ちょっと鳥肌たったよ。この年でこのうまさかよ!

ダウンタウン松っちゃんとの熱愛報道とか、結婚して引退とかいろいろ騒がれているhiro。それが本当かどうかわからんし、本当だとしてもそれは本人の意志が最優先されるべきだと思いますが、このおそるべき才能はもっと広まってほしいなぁと思った。今のhiroのポジションて無理矢理売らなくてもいい感じでちょうどいいのかなと思ってるので、あのペースで時々でいいから曲出して欲しいですな。

ついこないだはベストアルバムも出ましたが、これ必聴。アルバム全部持ってる自分にはほとんど聴いたことある曲ですが、改めてシングル曲を聴けるのもいいし、ベストと同時リリースされたシングル「ヒーロー☆」もかなりオススメ。今までhiroの歌って、声はすごくいいんだけど年の若さからか大人っぽい曲が弱いかなぁと思ってたんですが、ヒーロー☆はすごく難しい曲をきっちり歌いこなしていて今後に期待大な一作です。

寛 シングル・コレクション
hiro 伊秩弘将 水島康貴 HIMK 葉山拓亮
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/01)

公式サイト見たらどうやら映画にも出るらしい。しかもソニンと共演ですよ! 私の好きな女性芸能人TOP3のうち2人が共演だなんて!!! こりゃ見るしかないわー。

ちなみにTOP3のうち残り1人は誰でしょう、というクイズを出してみるテスト。3人の名前を全部聞いた人からは「一貫性ないな」「一貫性あるね」と両極端な感想をいただいております。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ