【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« RSSの未読をすべて“既読”にするためのコツ(P) | メイン(M) | 新着記事直下に広告表示 »(N)

TAKE THATが再結成でニューアルバム

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 このところ暑苦しいエントリーが続いていたので軽めの話題を。といっても結構前の話ですが、TAKE THATの再結成ニューアルバムが出るらしい。

グループの4枚目となる新作では、ギャリー・バーロウ、マーク・オーエン、ハワード・ドナルド、ジェイソン・オレンジの4人のメンバー全員が曲作りに参加するという。オーエンはこう話している。「4人で曲を作るのは初めてだよ。素晴らしいね。いいアルバムを作りたい。これまでで最高のものにしたいよ」

再結成ツアーが好評なテイク・ザットに新アルバム契約(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000022836


 再結成ツアーをやってるのは知ってたけど、ツアー限りの再結成だと思ってたらアルバムが出るなんて! 再結成自体がかなり評判良かったみたいだからよかったよかった。

ロビー・ウィリアムスが参加しないことで盛り上がりに欠けるのではないかとみられていたこの再結成だったが、UK最大のビッグ・ボーイズ・グループは25万枚以上のチケットをいとも簡単に売り切った。リーダーのギャリー・バーロウは「僕たちには素晴らしいファンがついているのは知ってたけど……、今日の反応には驚いた。彼女たちの忠誠心とサポートには感謝してる」とコメントしている。

テイク・ザット、再結成旋風(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000015561


 日本の公式サイトみたら2月にベストが出てる! 未発表曲が1曲だけ入っているという見事な釣りっぷり。しかし契約がかわったのか、以前のアルバム情報が一切ないのね。前も国内はBMGだった気がするけど……。というわけで今さらながら速攻ご購入です。



 再結成はロビーがいないらしいですがむしろいなくて良し。もともとメンバーにいたときからもあんまり好きじゃなかったしね。むしろ満面な笑顔がとても素敵なジェイソンがちゃんといるのが嬉しい。アルバム発売情報を心待ちにしたいと思います。

 ゲイリーもソロ活動は結構好きで、特に2ndアルバムは会心のデキだと思ってたけどあまり売れなかったみたい。最近ソロ活動してないゲイリーだけど、これを機にソロも改めてはじめて欲しいな。2ndアルバムの「All That I've Given Away」は必聴です。

オープン・ロード
オープン・ロード
posted with amazlet on 06.07.06
ゲイリー・バーロウ
BMG JAPAN (1997/04/23)
売り上げランキング: 154,417
12マンス、11デイズ
12マンス、11デイズ
posted with amazlet on 06.07.06
ゲイリー・バーロウ ピーター・ビテッセ
BMG JAPAN (1999/11/06)
売り上げランキング: 80,013


 最後にYouTubeで見つけた再結成ツアーの模様。大ヒット曲「Back For Good」をゲイリーに負けない声でファンが歌うという感涙モノの作品ですよ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TAKE THATが再結成でニューアルバム:

» 「僕にしか見えない地図を拡げて」 from UP ON THE DOWN SITE
♪スピッツ「流れ星」かなり前になるけど、TAKE THATの再結成ニューアルバムが出ています。英国が誇る90年代のスーパーアイドルグループ。え??TAKE... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ