【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« yodobashi.comの検索1位がすごい(P) | メイン(M) | 京都で聖地単訪 »(N)

「くまだまさし」と「たむらけんじ」、2人のひらがな6文字芸人

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

私信
veroさん、先日話していたのはこの2人です。


「くまだまさし」「たむらけんじ」とひらがな6文字で共通する2人。芸風も一見すると全然違うようでいて、おバカ加減に共通点を感じます。

たむらけんじ略してたむけんは、めちゃイケの「笑わず嫌い」以降結構出番もらっているので知名度高いでしょう。対するくまだまさしはたむけんほどではないかもしれませんが、このアホっぷりが最高です。ほんとは「くまだマン」が一番好きなんですがヨウツベでは発見できず。

「インパクト」出演時のくまだまさし

母親の前で芸をさせられるくまだまさし

話芸の神ことたむらけんじの勇姿

※たむらけんじは陣内智則と同期であり、ブレイクした陣内智則を非常にライバル視しております。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ