【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« ニンテンドーDSブラウザーは(P) | メイン(M) | 「マリオカートDS」ミニターボのコツ »(N)

ハリセンボンがちょっといい

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

最近ハリセンボンがちょっとお気に入りです。「ハリセンボンって何/誰?」って方は下記リンクでご確認ください。

よしもと芸人ハリセンボン集いの広場
http://mycasty.jp/harisenbon/


基本的にはあまり女性芸人は好みではない。なぜなら女性芸人、とくにコンビの女性芸人はすぐ下ネタとブサイクネタに走りがちだから。自分を自嘲するようなネタって聞いていてあまり楽しくないのです。ピンだと青木さやかとか友近とかだいたひかるとかいるけど、コンビで漫才やコントをきちんとやる2人組はたいていブサイク・下ネタがからんでます。アジアンとかまさにブサイクネタだしね。

で、ハリセンボンも容姿が容姿だけにブサイクネタ使うことは使うんですが、それだけではなくて箕輪はるかがシュールにボケたり、近藤春菜がムチャクチャな切れっぷり見せたりと、女性という面だけに頼らないネタを繰り広げているのが好印象。ネタのクオリティ自体はまだまだな感じですが、割と箕輪はるかのシュールボケが時々ハマるので、生温かく見守っていきたいと思います。

ハリセンボン (お笑いコンビ) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3_%28%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%29

ハリセンボン 漫才 「遭難」

ハリセンボン M-1グランプリ2004敗者復活戦







このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ