【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« [ブ]ブログ合宿参加中です(P) | メイン(M) | [ブ]首都高の地図が充実しすぎな件(合宿7つ道具その1) »(N)

[ブ]ブログ合宿行ってきます

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 今日から2日間、那須のほうまでブログ合宿行ってきます。

 ブログ合宿といっても要は単なる旅行ですが、参加者が全員ブロガーなのでそう呼んでます。ただし、遊んでおしまいというのではなく、自分のブログをカスタマイズしたり、エントリーたくさん書いてみたり、イベントをブログでレポートしてみたりと、基本はブログを書くことを大事にした旅行。開発合宿っぽいことをブログでやってみた、という感じですかね。

 そのため今日から2日間はブログ合宿関連エントリーが増えると思いますので、その場合はタイトルの頭に[ブ]とつけた上で、タグに「ブログ合宿」を設定しておく予定。はてさて2日間でどれだけこのブログが成長できますでしょうか。

 参加者などはおいおい紹介するというか、いやでも登場してくることになると思いますが、それはこのブログではメンバーが集合してからにしたいと思います。というわけでまずは準備編ということで、合宿に向けて準備した品の数々を体慣らしがてら「7つ道具」と銘打って少しずつご紹介していきます。帰ってきた頃には呼吸するようにブログできるようになりますように。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ