【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« Movable Typeでブログ全体の被ブックマーク数を表示(P) | メイン(M) | RSS 2.0 / Atom フィードに改行を反映 »(N)

“本物”が演じる性同一性障害ドラマ「私が私であるために」

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

今週から始まる秋ドラに備えて番組表チェックしていたら、見慣れない名前を発見。

特別企画「私が私であるために」
http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20061010_m.html

主演の「相沢咲姫楽」と言う名前がまったく聞き覚えないので、Googleさまに尋ねてみたら謎が解けた。ドラマは性同一障害を描いているんですが、この相沢咲姫楽って人は実際に性同一障害の人なんですって。Googleさまによると新宿三丁目で働いていたらしいですが、自分のHP消しているということはあまり見せたくないのかもしれないのでリンクはしないでおきます。

単なる話題性のためだけのキャストかもしれないといううがった見方もあるかもしれませんが、性同一障害の人しかわからない心の葛藤とか描写とか、そういうものがうまく出せるのはやはり性同一障害の人だけなのかも。ちょっと興味あるので録画予約候補に入れてみました。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ