【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« バソキヤオフまとめ(P) | メイン(M) | Skype+Moo名刺が来たよ »(N)

バソキヤオフ動画レポート

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
バソキヤ関連エントリーはこちらのタグでご覧ください。


ふー、びっくりした

うーん、今回はそれほどアクセスこないとぼくは思っていた。

だって、1日平均のPVなんて数百足らずのブログだもんね。けれど、バソキヤを、みんながどんなふうに感じているのか、それが探りたくてこのテーマにしたのだ。

するとあらら、不思議。寄せられたのは大量のアクセスだった。なぜなのかしらん? というわけで、今回はアクセスの多数を占める「はてなブックマーク」派からいってみよう。

本当にないよね バソキヤって。 「ジョジョ第4部のトニオ・トラサルディーの料理かと思うぐらい涙が出まくった」

バソキヤ2006 バソキヤ伝説。

サイレントマジョリティを考慮すればアルファブロガーな人による懇親のレポート。燃え尽きるほどヒート。


ふー、びっくりした。でも、はてなブックマーク派の感想はほぼ一点に集中している。

オフのレポートなんてテキストと画像で十分。それ、ほんとなのかなあ。


今回のこたえは数字のうえでは「テキストで満足」派が圧倒的だったけれど、コメントしなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。

動画のレポートもアップしたほうがいい。


----------------------------------------------------------------


と、かなり強引にまとめてみましたが、実際問題予想GUYのアクセスに戸惑っております。おそらくWii関連エントリしたときに、発熱地帯さんからリンクしてもらった時に匹敵するかそれ以上のアクセス。みんなバソキヤ気になるのねえと感無量です。

せっかく興味を持ってもらったところで、バソキヤオフ中に撮影させていただいた動画のうち、許可が取れたものの一部を使って動画レポートを追加。バソキヤの破壊力を映像で味わっていただければ幸いです。そしてサッポロ一番にもこの思いが届きますように。

TOPページが重くならないよう、以下の動画レポは「続きを読む」にてお楽しみ下さい。べ、別にPVが欲しい訳じゃないんだからね!!!

というわけで動画レポートスタートです。



kanさんチャレンジ。その体格から期待される通りの見事なリアクションっぷりにあざーす!



haltさんチャレンジ。参加者の中で1、2を争うバソキヤ耐性の持ち主。最後はピースで飾りました。



shotさんチャレンジ。初対面からずっと碇ゲンドウにしか見えていなかったことをここに告白します。



takesakoさん×milanoさんのツープラトン攻撃。四次元殺法コンビなみの息の合い方が絶妙です。



国内記録を超えて世界記録に挑戦する国際派のmiyagawaさんチャレンジ。



今回ナンバーワンの見どころであります紅一点参加者。全身を使った感情表現にただただ乾杯です。ちなみに食べているのはバソキヤではなく、カラシマヨネーズに生わさびとタバスコを加えた別注品です。

他にも許可とれ次第動画を追加公開していきますのでお見逃しなきよう。べ、別にPV(ry。動画追加はこれにてひとまず終了です。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ