【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« バソキヤオフ動画レポート(P) | メイン(M) | 2006年秋ドラマ感想 »(N)

Skype+Moo名刺が来たよ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Skype公式サイトで告知していたミニカードが届きましたよ。

ミニカードプレゼントキャンペーン - Skype 日本語ブログ
http://share.skype.com/sites/ja/2006/10/23/skype_minicards.html
MOO名刺
あなたからのエアメール

エアメールを開けてみると、Skypeのアイコンで彩られたかわいい台紙に名刺ケースがペタリとついてます。

MOO名刺

台紙とケースは取り外せるので、ちょっとした名刺入れとしても利用可能。

MOO名刺

失敗したのはブログ名を日本語で登録してしまったこと。入力がOKだから気づかなかったけど、やっぱり印刷したら???になっちゃったよ……orz

MOO名刺

最近いろいろとブログ関連の集まりに出ることも多くなってきたんですが、仕事名で挨拶するとどうしても弊害が生じてしまうので、ちゃんとブログ用の名刺を作ろうかなと思っていたところにいいサンプルができました。ただ、これだとやっぱり面積が少ないからちゃんとしたのつくろうかな。QRコードとか入れて便利にしたいしね。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ