【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 70000(P) | メイン(M) | ネタ放出 »(N)

広末涼子シングルベスト

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

知らぬ間に発売されていた広末涼子のシングルベスト。女優業復帰のタイミングでリリースしてたんですかね。

RH Singles&...
RH Singles&...

突然ネタフルの中の人に「広末涼子のシングルで一番いいのは?」と尋ねられ、思わず「風のプリズムです」と即答してみたわけですが、実はジーンズもかなりいいデキです。

[N] 広末涼子「RH Singles&...」
http://netafull.net/music/016766.html

「ジーンズ」というとあの青くてリーバイスな感じの履き物を思い浮かべると思いますが、このジーンズはその意味じゃないんですね。それはつまり歌詞を聴いていただければわかるんですが、こういうセンスってなんだかすごくいい感じ。

ジーンズ歌詞
http://db4.uta-net.com/utanet/user/phplib/view_3.php?ID=10572

広末の歌というと「Majiで恋する5秒前」略してMK5や「大スキ!」みたいないかにもアイドルっぽい曲ばかりしられているんですが、声の独特さというか、歌の絶妙さはなかなかのもので、きちんとまじめな曲を歌いだしてからの広末のほうが曲としては好きだったりします。ちょっと松たか子に似てるかなあ、声ではなくて歌の雰囲気というか、そんなのが。

そんな広末のシングルをきちんと聞き込んでいた懐かしい思い出がよみがえってきたので、ちょっと買ってみようかなと思ってます、アルバム。しかしアンプラグドとか再録してるんですかねえ。それとも昔の音源なんだろうか。

広末は女優としてよりもむしろ曲のほうが好きだったりしたので、音楽の分野でも復帰しないかなーとお待ち申し上げております。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 広末涼子シングルベスト:

» 若槻千夏 病名が明かされた裏には・・ from 若槻千夏 病名が明かされた裏には・・
若槻千夏は過労という事で仕事を休業して約3ヶ月。未だ若槻千夏の症状は過労という事しか伝えれていなかった。週刊誌やスポーツ誌に掲載される若槻千夏の写真は、日... [詳しくはこちら]

» Animal sex. from Animal sex.
Animal sex. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ