【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« ブログマーケティング勉強会に行ってきた(P) | メイン(M) | ウィッシュルーム »(N)

「ブログマーケティング勉強会議」参加者ブログをOPMLでまとめ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 100SHIKI PR BORADが開催したブログマーケティング勉強会議(以下BM会議)の参加者から、たくさんのエントリーが上がっております。まったく同じイベントでも考え方は千差万別で、読んでてとても楽しい。リアルで顔合わせたメンバーのエントリーだからこそ余計にいろいろ感じるところがあるのは参加してこそですね。

「WiFi Audio WA1 by VAIO」モニタープログラムのブログパーツについて | 100SHIKI PR Board
http://www.prboard.jp/archives/2007/01/wifi_audio_wa1_by_vaio.html

 参加者のBM会議に関するエントリーは上記でまとめられていますが、イベントに参加した立場としては、勉強会に関するエントリーだけでなく、その他のエントリーも読みたくなってきた。ブログ全体を通じて読んだほうが、そのブロガーの人となりもわかって、またオフラインで会ったときだったときにも感情移入しやすいし、勉強会に関するエントリー読むときにもその人の背景がわかるとより内容が面白くなりそう。

 というわけで相変わらず前置き長いですが、100SHIKI PR Boardに紹介されていたメンバーのブログをOPMLでまとめてみました。ご興味のある方は下記からご利用ください。

BM勉強会議OPML(右クリックでダウンロード)

 なお、livedoor Readerをお使いの方は、下記をクリックしていただければそのまま登録できます。

livedoor Readerに登録

 はてなRSSの場合はURLをそのまま指定すればいいようなので、下記をちゃちゃっとコピペしてみてください。

http://blogging.from.tv/blog/prboard/prboard.opml

 goo RSSリーダーはどうやらファイルからでないと読み込めないみたいなので、お手数ですが右クリックでダウンロードお願いします。

 ほんとははてなRSSなんかも、URLを直接クリックで登録できたらいいんですが、やり方ご存じの方は後学のためにもぜひご教授くださいませ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ブログマーケティング勉強会議」参加者ブログをOPMLでまとめ:

» ブログマーケティング勉強会議には、ブロガーと企業のハッピーな関係があった(参加ブロガー編) from ×2.5(ニバイハン)
前回書いた「百式主催のブログマーケティング勉強会議に参加してきましたよ」ってお話... [詳しくはこちら]

» SONYの新商品「WA1」のモニタープログラムに参加します from ×2.5(ニバイハン)
ああ、やっとここまで書けた。どうにも長文でいろいろ整理しながら書く事が苦手のよ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ