【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« うめとMacと七海たんとの数奇な関係(P) | メイン(M) | 20万HIT&はてブ800突破記念「第1回カイ氏伝オフ」構想(妄想) »(N)

本日のアバウトミー質問告知コーナー

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 こうしないと人集まらんからね。

アバウトミー - 自分発見プロフィール : どのゼルダが好き?(4つの剣+はすみませんが割愛)
http://aboutme.jp/question/show/3639

 いまのところ回答は圧倒的に「神トラ」。いや、神トラか時オカに二分するとおもっていたけど、ここまで差が開くとはなあ。個人的にはあの64コントローラとの一体感に加え、2Dではある程度確立されていたシステムを3Dにきっちりもっていけたという点で時オカに一票です。

 で、気になるのはハードの違いで、神トラは当時シェアNo.1だったスーパーファミコンですが、時オカはマイナー風が吹き始めた64なんですよね。だからそもそも時オカはプレイ人数が負けている気もする。なのでこれからお答えいただける方がいたら、時オカもプレイした上での時オカ選択なのかをコメント欄でいただければ嬉しいです。4つの剣+はね、いいゲームですが番外要素強いし、そもそもアバウトミーが7個した選択肢作れないからさ……。

 しかしやっぱり質問のブログパーツ欲しいね、前も書いたけど。あと気になったのはFlashのバージョンが8なんですが、それだとWiiとPS3でみられないんじゃないかと。とりあえずWiiで見えないことは動作確認しました。いらないっちゃいらないかもだけど、バージョンエラーでるとアバウトミーへのリンクすらなくなるのでちともったいないと思ったよ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ