【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 届いた!(P) | メイン(M) | 本日のアバウトミー質問告知コーナー »(N)

うめとMacと七海たんとの数奇な関係

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Start Mac 体験モニター記事にクロールされていないというネタだけを書きたいがために「Start Mac」で先ほどググったんですが、1位表示のページみて腰抜けた。

StartMac体験モニターさん大集合ブログ
http://startmac.seesaa.net/

 ちょ、ちょちょちょ、バナーのキャラがどこかで見たことあると思ったら、うめじゃないかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

うめ (漫画家) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%81_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%E5%AE%B6%29

 先日うめの書いている「大東京トイボックス」についてエントリーしたら、「実は知り合いがほげほげ」みたいな感想もらったり、そして今回お仲間に入れてもらえたStart Macを応援するブログのバナーになってたり、なんだかすげー運命を一方的に感じてきた。

カイ氏伝: ゲーム開発現場を描いたマンガ「大東京トイボックス」
http://blogging.from.tv/archives/000422.html
あとは話に上がったうちのエントリーについてもご紹介。大東京トイボックスに関しては関係者のみぞしるヒミツのエピソードもあるので、このマンガ読んだことある人は面白いかも? 

カイ氏伝: またしてもコスプレ居酒屋「不思議亭」にて第3回ポッドキャスト
http://blogging.from.tv/archives/000450.html

過去ログ読む時間ないんでなぜあのバナーができあがったのかはしらないんですが、ひょっとしたらそのうちブロガー取材とかできないもんだろうか。ああもう1回大東京トイボックス読みたくなってきた。いや読もう。

大東京トイボックス 1 (1)
大東京トイボックス 1 (1)





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ