【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« しょこたんに名前を呼ばれました ep2(P) | メイン(M) | Macbookにウィルコム「DD」を設定 »(N)

カイ氏伝オフ収支報告

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 勢いで強行したカイ氏伝オフですが、なんとか無事に終了いたしました。ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

 会場はなんだかんだと結局不思議亭。そもそもこのオフ自体、初めて不思議亭に足を運んだ直後、ブログにて貸し切りができることを知り、「一度貸し切ってみたいね」「じゃあオフでもやるか」「いつにしよう」「7月21日が誕生日だから前日の20日にしてみよう。金曜日だし」という酔っぱらいの流れでスタートしたため、基本的には不思議亭でやることは決めてたんですが、おもったより多くの参加表明をいただいたので人数が入りきるかぎりぎりまで不安でしたが、ふたを開けたら座敷の定員ちょうどくらいの23名でぴっちりおさまって一安心。

 というわけで20日は私の何度目かの16歳の誕生日前日なのでした。毎年誕生日を迎える前日の24時にはジャンプし、「誕生日を迎えた瞬間地上にはいない」というツルモク的儀式を代々伝えていくことがモットーである私としましては、今回もめでたく地上ではないどこかで迎えることができました。何度目の16歳かなんてやぼなことはいいっこなし。カイ氏伝は永遠の16歳ですから。

 というわけで最近恒例となっているイベント収支報告を本オフでもどーんと公開。

項目単価合計
コース料金5,000円23115 000円
クーポン割引-1,000円23-23,000円
会費4,000円2392,000円
 
 
合計0円
 
みんなの笑顔priceless

 飲み放題コースかつ前金で集めたので集金がすごい楽でした。もらったお金をポケットにいれておいて会計でそのままだしたら料金ぴったし。これはすごい楽だわー。

 オフということで誰が来たとか何が起きたとかはここでは書きませんが、参加者が書いてくれたブログはいつものレビュー・ポスターで集めていきたいと思いますので、よろしければみなさまトラックバックなどいただけるとありがたいです。写真とか動画は個人のプライバシーに気をつけてね(はぁと

 コスプレ居酒屋でのオフ会ということもあってちょいと照れがあり、特に人を呼んだりせずブログの告知のみで興味持ってくれた人だけ、というツンデレな展開していたにもかかわらず、20名を超える方々に集まっていただきほんとに感激。中には人づてで呼ばれて当日までコスプレ居酒屋だということを知らない人もいましたが、まったく違和感なく楽しんでいたのでよしとしませう。

 気になる女子率は23人中8人でちょうど1/3くらい。サイバーバズと比べてどっちの女子率が高いかはわかりませんが、業界の総力をつぎこんだかのような美女ぞろいでしたよとご報告しておきます。

 誕生日にかこつけたオフ会で、個人的には深夜にジャンプするのが楽しみで設定したようなもんだったのですが、途中で予想外にもいろいろプレゼントいただいてしまいました。もうなんかね、来てもらえただけで十分に幸せなのに、プレゼントまでいただいてしまうなんてもうほんと涙こぼれそうでしたよ。

 1つめのプレゼントはこちら。
070721-145728

 カップヌードルで完全ネタ系だー! とおもっていたのもつかの間、横を見てみると!

070721-145752

 ちょ、これすげえええ!!!!! ラーメンの中身が別になっていて、食べるたびに専用マグカップで食べる方式のようです。反対側はこんなかんじ。

070721-145810

 つづいてはこちら。鼻の形をした眼鏡置きと眼鏡ふき。家ですぐ眼鏡置いた場所忘れてしまうので、これはありがたい一品であります。ふきふき

070721-145852

 バースデーケーキの形をしたキャンドルも。つかもったいなさすぎて使えませんよ。毎年この日になったら飾ってたのしもうっと。

070721-145912

 ほかにもバースデーケーキをサプライズで差し入れてもらったり、ほんとにありがたい限り。お金集めたりとかで気がついたらまったくデジカメ使っていなかったことがほんとに悔やまれます。あああせっかくのスペシャルナイトだったのに……。というわけで写真撮られた方々はぜひぜひ思い出をお裾分けしてくださいー。

 と、いたれりつくせりでは申し訳ないので、こちらも参加していただいた方へのわずかばかりのプレゼントと、酒豪伝説をお配りしてみました。効いたかなーみんな。

琉球 酒豪伝説 10包
琉球 酒豪伝説 10包

 2時間の定額プランのあとは有志で別の居酒屋にてカイ氏伝オフ 2.0(2次会ともいう)をスタート。恒例の日にちがかわる瞬間ジャンプをこなした後、終電がなくなって帰れない人を尻目に次々とタクシーで帰っていく富裕層を目の当たりにしつつ、いくところがなかったのでもう1回不思議亭に戻ってみると貸し切りの時にはいなかったココア店長と遭遇! いやー戻ってきてよかったですはい。

 ほかのテーブルの酔っぱらいが乱入してきたりと波乱ありながらも朝まで飲み続け、始発が始まったタイミングでようやく帰宅。飲んだアルコール量はそうとうでしたが、酒豪伝説のおかげで朝ちょっと気持悪かったもののお昼には回復してました。これ酒豪伝説飲んでなかったら1日死んでたな……。

 かなり強引なイベントでしたが、集まっていただいた方々に今一度感謝。ほんとに楽しい何度目かの16歳の誕生日前日でした。

 というわけでエントリが上がってきたのでまとめときます。とかいってほとんどエントリなかったらどうしよう……。

カイ氏伝オフ参加者の声
(livedoor クリップ)
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カイ氏伝オフ収支報告:

» [nekodemo]K氏おめでとうございます from nekodemo.com
カイ氏伝のカイさん誕生日前日オフ会に行ってきたよ! 風のうわさでは、こぢんまりに [詳しくはこちら]

» カイ氏伝オフに行ってきたよ from ×2.5(ニバイハン)
あこがれのカイ氏伝の中の人に会おう!というわけでカイ氏伝オフに行ってきましたよ... [詳しくはこちら]

コメント

先日はおつかれさまでした。楽しかったです。

僕も不思議亭の常連になりそう(w

撮った写真はFlickrにタグをつけて、
誰だか分かる写真はFriendのみ閲覧可能にしておきました。

http://www.flickr.com/photos/ueblog/tags/kai3desuoff20070720/

~~
参加された人たちへ

参加してる人のFlickrを見かけたらFriend登録してますが、
全員は見つけられないです。

もし見たい場合は ueblog[at]gmail.comに連絡ください。

よろしくおねがいします。

こんにちは。
先日はおつかれさまです。
ご挨拶ちらっとしかさせていただいてませんが、遅刻して某浴衣に連れられて来た者です。
お誕生日おめでとうございました!
これからも密かに応援しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ