【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 「実践Web2.0 BOOK」で見る自分のWeb 2.0度(P) | メイン(M) | しょこたんに名前を呼ばれました ep3 »(N)

Wikipediaの「RSSリーダー」がとんでもない件

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

RSSリーダーというかフィードリーダーに転送されるわけなんですけれども。

フィードリーダー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/RSS%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

 Web型からプラグイン型からブラウザ型からすごい細かく拾っているのはすごいんですけれども。

 注目すべきは携帯電話型でありまして。

 なぜかものすごい細かい解説がついてるのね。

 しかも一番面白かったのがね。

WiWi(旧RSS.eye) … 4キャリアに対応した携帯電話用RSSリーダー。アプリ版とWeb版で提供されている。ポッドキャスティングにも対応し動画・音声の再生も可能。高機能かつユーザービリティに優れていて、携帯用RSSリーダーとしてデファクトスタンダードになりつつあるRSSリーダー。[1]

 ちょ、デファクトスタンダードのRSSリーダー!!!! つか身の回りでWiWi使っている人なんて聞いたことないよ! あれかなあ、自分がしらないだけで渋谷の女子高生とかは「チョーWiWi最高じゃね?」とかいってんのかもねー。

 とか書いたらもうデファクトスタンダードの件が消されてるよ! 誰だ直したのwwww

WiWi(旧RSS.eye) … 4キャリアに対応した携帯電話用RSSリーダー。アプリ版とWeb版で提供されている。ポッドキャスティングにも対応し動画・音声の再生も可能。高機能かつユーザービリティに優れている。[1]

 やっぱりうち見て直したのかしら? 直すのはいいけど勢い余って「身長は170cm」とか書かないよう

 と思ったらまた修正入った! これおもしろすぎるwwww中でバトルが起きてる?

WiWi(旧RSS.eye) … 4キャリアに対応した携帯電話用RSSリーダー。アプリ版とWeb版で提供されている。ポッドキャスティングにも対応し動画・音声の再生も可能。高機能かつユーザービリティに優れていて、携帯用RSSリーダーとしてデファクトスタンダードになりつつあるRSSリーダー。[1]

もうデファクトスタンダードでもなんでも好きにしてー。

 あと、Modiphiのモの字もないのは、あれがフィードアグリゲーターであってフィードリーダーではないという理解でいいですかね。リーダーなんておまけですよ。えらいひとにはわからんのです。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメント

履歴を見れば、誰かが編集したかわかりますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ