【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 永遠の青、ときどき謎(P) | メイン(M) | フォーエバーブルーフレンドコードのお知らせ »(N)

AMNにジョインしました

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 いろいろ考えた結果、本日よりAMNにジョインすることに決めました。

Amn

 AMNはメタボリックの多さに重点を置き、個人や小規模グループのダイエットを全力をあげて支援していく予定です。「ダイエットメディア」としてのブログの可能性を模索しながら、ブロガーのみなさんと共に、日本のダイエット界を盛り立てていきたいと考えています。

AMNパートナーブログは既定の選考基準に基づいて、次のような手順で選考されます。

1. 応募(随時)
    自薦、他薦は問いません。必要項目にご記入の上、メールでご連絡しなくて結構です。
 
2. AMNからのご連絡
    ありません。参加したいとおもった瞬間、あなたはすでにAMNの一員です。

 というわけで先日男3人で飲んだくれていたとき、約1名が「おれダイエットするからサラダにする」などとのたまいだしたことから「やっぱ目を背けてたけどいい加減真剣に考えないといけないよね」とAntiMetabolicNetworkの発足が決定。3名のうちもっともメタボリッカーな男は「いやおれ健康診断で標準だったよ」と現実逃避してましたが、それ現代標準では太ってる部類ですから、残念!

 といいつつ自分も下腹部にかなりのメタボを溜め込んでいるので、そろそろ前向きに向き合わなけりゃいけない。メタポなら集めていいことあるけど、メタボは百害あって一利なしですからねえ……。

 とりあえず夜食ははるさめヌードルに切り替え、間食も減らし、まめに運動することで対処していく所存。メタボリックが気になる方は一緒にAMNにジョインしてメタボリックと戦っていきまっしょい。なお、当団体ではメタボリック界の大御所、アルファメタボリッカーの代表格であらせられるニバイハン氏の招聘を予定しており、ご参加いただいた暁には団体のマスコットとして活躍していただきたいと考えております。

 ちなみになんかどこかで聞いたことあるよねその団体名っていう声がどこからともなく聞こえてきそうですが、アルファベットの略称ですから多少はかぶってしまう可能性もありますよね。AAAだってエイズ対策団体なのか観光地でいたずら書きする団体なのかぱっとみわからないので。何がいいたいかというと、まあネタなんで大目に見てくださいというお許しの願いであります。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ