【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« AMNにジョインしました(P) | メイン(M) | AMNに関するFAQ »(N)

フォーエバーブルーフレンドコードのお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

5611-2463-2060

であります。みんな一緒に海へGO!


"フォーエバーブルー" (任天堂)

 フレンドコード自体はプレイして10分くらいで手に入るはず。ただ、ゲームの中から立ち上げる方式なので、ネットワークの調子が悪いときにこまるな。うちのWiiちゃんはすぐにネットの調子が悪くなって、その度に設定から「テスト接続」してお通じよくしてから再度接続してるんですが、ゲーム内でネットつながらないといちいち設定に戻らないといけない。つながらないときはそこからテスト接続いきたいなーと思った。

 まだほんとにはじめたばかりなので障りだけですが、目的がないとゲームができないタイプの私にとっても、それなりにテーマは与えられるようなんでちょっと安心。少なくともセカンドライフのような放置っぷりではないです。あと、ポインティングでの操作は割と直感的なのと、これなら3D酔いはないかなーと思った。動きも緩やかだしめまぐるしく方向かわったりしないしね。

 買ってから気づいたけど、これ開発アリカなのね。アリカというとどうしてもポリゴンストIIしか思い浮かばないのでちょっと印象が違っておもろかった。

 あと、初日から不具合が勃発しているようなので購入者はきをつけませう。ちなみにうちでは最初の起動に2分以上かかってすげーあせった。リンク先にも書いてますがちょっと不具合が続いてて任天堂やばいね。ただ、発売後かなりの時間が経過してしまった「がんばる私の家計ダイアリー」に比べ、発売初日に不具合発覚したのは不幸中の幸いかも。今までつけてきた家計簿がすべて計算ミスしてたなんてすげーなけるぜー。

わぱのつれづれ日記 - 任天堂、連日の不具合発覚 〜 Wii新作「フォーエバーブルー」でフリーズバグ
http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070802/p1 





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ