【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« ブログエディタ「ecto」にハマる(いい意味で)(P) | メイン(M) | MOO MiniCardsをはじめよう!(入門編) »(N)

在庫補給

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
これであと15回戦える!





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

きゃははははは!!!!
補充してる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ミーテイングの時 ほとんど無かったですよね!!?(爆)
15回 何に戦いを挑むんですか〜(爆)

意外とオフ会とか合コン王者!!??(爆)
2期モニター期間が終了した後も、そのパワーと企画力で
Macモニターオフ会計画して下さい♪
モニターの皆さん、話題も豊富で何より全てに楽しんでて
素敵な方々ばかりです
終わってバイバイじゃもったいないですからね♪
カイさん、宜しくです〜(笑)

>゜おりーぶ゜ さん

いやもう必須アイテムですよ酒豪伝説は。
備えあれば憂いなし、なのです。
とりあえず次のモニターミーティングのときはいろいろやりたいですねー。
2次会とかも事前に告知できるようがんばります。

それだけ頑張ってくれると上司としては鼻が高いよ、カイくん。
ボクもこの夏を乗り切るために30回分買ってしまった。

ボス! 恐縮であります!(敬礼

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ