【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 兄は傘を持って走る弟を追いかけた(P) | メイン(M) | コミックバーズ »(N)

大東京トイボックス休載のお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
すみません!
誠に勝手ながら、このたび妹尾が、産休をいただくことになりました。

予定日は11月後半です。大東京トイボックス、いよいよこれから! という時ではあるのですが、しばらくお休みです。楽しみにしてくれてた人、ごめんなさい!


難 民 チ ャ ン プ | 特別編のお知らせ、もしくは
http://blog.chabudai.com/?eid=695253

 うわああああん、めでたいけどさみしい! でも無理して体壊しても仕方ないですしね。幸いにして月刊誌だと数ヶ月休んでも数話程度しか変わらないし、元気な姿で戻ってこられるのをお待ちしております。コミックバーズにも特別編が載るみたいだから、しばらくはそれを楽しみに生きていこう。毎号載るのかなー。

 しかしこれはますますサイン会行くしかないですね……。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ