AX

« Amazonで1円で買えるアルバム(P) | メイン(M) | 「ブログはつまらない」旋風の中 »(N)

「美味しい動画コンテスト」参加中

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 シックス・アパートの動画サービス「Vox」で絶賛開催中の動画コンテストに参加しております。

美味しい動画コンテスト - Voxグループ
http://deliciousmovie.groups.vox.com/

 参加にはVoxでブログを作り、Voxで投稿する必要がありますが、毎週出される「美味しい」テーマに沿って動画を投稿するとなんと賞金が5,000円。賞金は毎週毎週用意されているので、こまめに動画をアップしていれば当選の確率は高そうですよ!

 賞金ももちろん気になるところで、それが目的で参加しているのはもちろんなんですが、お題に沿って動画を撮影するのって結構楽しい。動画撮りたくてEX-V7を買ったこともあり、こうやって「撮る」ための目的があるとデジカメライフにもちょっと張りがでます。

 コンテストは12月26日まで続き、毎週のスケジュールも発表されたので、たまたま撮った動画の時だけ参加するのもいいかも。イタリアンやフレンチは難しそうだけど、ラーメン、鍋、クリスマスあたりは思わず動画撮っちゃいそうだしね。

 11月9日(金)(締め切り11月15日(木)) お菓子・スイーツ
11月16日(金)(締め切り11月22日(木)) イタリアン・フレンチな感じ
11月23日(金)(締め切り11月29日(木)) ラーメン&カレー
11月30日(金)(締め切り12月06日(木)) 中華な感じ
12月7日(金)(締め切り12月13日(木)) 朝食
12月14日(金)(締め切り12月20日(木)) 鍋
12月21日(金)(締め切り12月26日(水)) クリスマスのご馳走

今後の「お題」の予定 - 美味しい動画コンテスト
http://deliciousmovie.groups.vox.com/library/post/6a00e398ac9131000300e398b9267a0001.html

 すでに3回分は送ったので、そろそろ次の課題考えないとな。どうもネタ方向に走りがちなので、そろそろ純粋に「美味しい」と思える動画を撮りたい今日この頃です。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「美味しい動画コンテスト」参加中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2007年11月 4日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonで1円で買えるアルバム」です。

次のブログ記事は「「ブログはつまらない」旋風の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense