AX

ネット接続の最近のブログ記事

 世間はiPod touchやらRollyやらで夢中になっているこのタイミングで、ソニーの「mylo」をWi-fineのキャンペーンでゲットしてしまいました。

まいる

"mylo"とは、小型、軽量ボディにフルキーボードを搭載し、ワイヤレスLANでインターネットコミュニケーションが楽しめる、SONYが提案する新しいパーソナルコミュニケーターです。

パーソナルコミュニケーター"mylo(マイロ)"
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/

 Wi-Fineというのは特定のエリアだけでアクセスできる無料の公衆無線LANポータルで、そこのキャンペーンとしてなんと総勢500名にmyloをプレゼントするという太っ腹企画。

ワイファイン│Wi-Fine体験キャンペーン
http://wifine.jp/ca/monitor.html

 ちなみに第1期は300名が対象、第2期は第1期で漏れた人も含めて200名ということで第2期は狭き門だったようですが、運よく当選してしまいました。

 なお、これはいゆるブロガーキャンペーンではありません。myloを使ってWi-Fineを利用した結果をアンケートで答えたり、Webのコミュニティに参加すればいいという、どちらかというとモニターに近い企画です。オフ会参加なんて条件があるのがややブロガーっぽいといえばブロガーっぽいですが。

応募条件は?

Wi-Fineエリアから、"mylo"を使ってWi-Fineをお楽しみいただき、
・WEB上でのアンケート(3回程度を予定)
・WEB上のWi-Fineコミュニティへの参加
・オフ会(東京都内、不定期)
などに、平成20年3月末日までご協力いただける方とさせていただきます。

 なのでブログに書くことが必須ということはないのですが、せっかくいただいたmyloなのでやっぱりエントリーもしておきたいところ。実はすごくよくできているハードなのにそこが評価されていない部分もあるなーと個人的に思ったりもしているので、Wi-Fineの話とともにおいおいまとめていきたいと思いますよ。

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちネット接続カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはネタです。

次のカテゴリはブログです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense