AX

« 12月のバーチャルコンソールが鬼過ぎる(P) | メイン(M) | ブロガー(笑) »(N)

料理しようぜ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 絶賛参戦中のVox「美味しい動画コンテスト」ですが、

「美味しい動画コンテスト」参加中 - カイ士伝
http://blogging.from.tv/kai4den/archives/000673.html

 皆勤賞だけをひたすら目標に続けていたんですが、第5回にしてMVPいただいてしまいました! あざーす!

MVP発表!:第5回「イタリアン・フレンチな感じ」 - 美味しい動画コンテスト
http://deliciousmovie.groups.vox.com/library/post/6a00e398ac9131000300e398c1dd090002.html

 ほんとは一番力入れているのは今週末が締め切りの「カレー・ラーメン」なんですが、思いつきで作ったフレンチトーストでまさかの受賞。まさかの2回連続受賞なるか、今週も気合いいれてがんばりたいと思います。

 しかし気になるのはMVP発表エントリーのこのコメント。

料理の過程は、あまりに慣れていらっしゃらないようでギクシャクしているのですが...結果できてきたフレンチトーストは、洒落てて美味しそうです。実は隠れた料理の才能がおありなのでしょうね。

 だから片手にカメラ持ってたらうまく料理なんかできないってばよ!!!!(涙

 と、受賞そのものはかなり嬉しいながらも、デニーズ時代に高校生キッチンNo.1 の称号※1を持っていた料理魂に火がついた。 こ、こうなったらちゃんとカメラ役を用意して料理作るしかない!!!

 というわけで、Voxの「美味しい動画コンテスト」に向けて一緒に料理作ってくれる方を大募集中です。カメラだけでなくて場所も提供してくれると最高に嬉しい限り。そんなのおまえんちでやれと言われそうですが、うちはコリン星のお花畑にあるからアクセス厳しいんですよね。なので大変勝手ながら場所とカメラマンと試食係を兼ねてくれる優しい人を大募集しますですはい。

 なお、美味しい動画コンテストの残りのスケジュールはこんなかんじ。

12月7日(金)(締め切り12月13日(木)) 朝食
12月14日(金)(締め切り12月20日(木)) 鍋
12月21日(金)(締め切り12月26日(水)) クリスマスのご馳走

 朝食は厳しいから、狙うは鍋かクリスマスのご馳走ですなあ。どっちかというと鍋の方が気軽そう? そんなこんなでご協力いただける方のお便りお待ち申し上げておりますよ。

 当時その店の高校生キッチンが1人だった件。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 料理しようぜ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/654

コメント(1)

ぷぅ :

片手で卵割ってる(! ̄д ̄)スゲッ
片手でフライパンあおってる(! ̄д ̄)スゲッ
美味そう(! ̄д ̄)

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

ぷぅ on 料理しようぜ: 片手で卵割ってる(!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2007年12月 4日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月のバーチャルコンソールが鬼過ぎる」です。

次のブログ記事は「ブロガー(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense