【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 最強のRSSリーダー登場か。Sleipnir × Headline-Reader(P) | メイン(M) | Fresh Reader導入しました »(N)

インターネットマガジン最終号が秀逸な件

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

インターネットマガジン最終号が秀逸な件

インターネットマガジン最終号が秀逸な件

本日発売でその歴史に幕を閉じるインターネットマガジンですが、そのデキがかなりいい。心のアイドル元マイクロソフト会長の古川享氏インタビューはもちろん、付録の電波マップがすごすぎです。

日本で割り当てられている電波状況をていねいに図式化。アイピーモバイルやイー・アクセスといった新規参入事業者、ドコモやKDDIといった既存事業者という携帯事業だけでなく、レーダーやマイクロ派といった分野までキレイにまとめられています。興味ない人にはまるで意味ないかもですが、このへんの通信事情にかかわる人は 買って損はないのでは。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ