【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« livedoor Reader登録数が急上昇中(P) | メイン(M) | [ブ]ブログ合宿参加中です »(N)

夏ドラマ満足度ランキング中間発表

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 オリコンでこんな記事を発見しました。

放送中間ドラマ満足度、「リアリティ」と「ありえない」の2強激戦! CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/32276/

夏ドラに関しては前にもちょろっと感想書いてますが、自分のセレクトに残った「結婚できない男」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が残ってるよ! 見る目あるじゃん自分!

カイ氏伝: 2006年夏ドラマ感想
http://blogging.from.tv/archives/000146.html

……単にミーハーなだけとも言いますが……。

 ちなみになんだかんだとだらだら見ているのが「タイヨウのうた」「下北サンデーズ」「ダンドリ。」の3本。ベスト5まに自分の見ているドラマが入ってますよ。「功名が辻」が大河ドラマだということを考えればほぼTOP5ほぼ全部です。もうミーハー街道まっしぐら。

 しかし「ダンドリ。」が10位でやばいなあと思っていたら、これはあくまでTOP 10なのね。このランキングに登場していない「サプリ」が忍ばれます……。わざわざKAT-TUNの未発売曲まで使ってあおってるのに悲しい……。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ