【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« [ブ]首都高の地図が充実しすぎな件(合宿7つ道具その1)(P) | メイン(M) | [ブ]ドライブのお供はやっぱり音楽(合宿7つ道具その3) »(N)

[ブ]Bluetoothでハンズフリードライブ(合宿7つ道具その2)

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

[ブ]Bluetoothでハンズフリー(合宿7つ道具その2)

 今回の合宿は中継地点が2つ。うち1つの中継地点までは1人で運転しなければいけないので、地図やら連絡やらは自分で何とかしなければいけません。というわけでBluetoothのヘッドセット導入です。

BCpre1
BCpre1 posted from フォト蔵

 手持ちのWX310KはBluetoothに対応しているので、かかってきた電話はこれで受けられます。むしろメールは画面見なくちゃいけないから運転中には使えないけど、電話ならハンズフリーで受けられるからこっちのほうが便利かも。

 とはいえ、中継地点ついたら同乗者ができるので、ほとんど意味なくなる可能性大。もっていくだけで1回も使わずに終わりそうですよ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ