【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« Wiiリモコンのストラップ切れ問題に関する所感(P) | メイン(M) | Wiiのいいとこ、またひとつみっけ »(N)

V4達成

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

おかげさまで今期もまたクラブニンテンドーのポイントが400を突破、プラチナ会員が確定しました。クラブニンテンドーがスタートしてからこれで4回目のプラチナ会員です。

クラブニンテンドーの年度は10月で切り替わりますが、今回はWii本体と対応ソフトが大量にあったので、12月早々にも400ポイントを突破。ちなみに1年目はゲームボーイアドバンスのファミコンコレクション特需があったために750ポイント、次年度はDS本体を含めて570ポイント、その次の年はDSソフトが充実したことで580ポイント。しかし今まで一番の記録である750ポイント獲得年でも、400ポイントを超えたのは3月のこと。12月で400ポイント達成はちょっと早すぎますが、今年度はいったい何ポイントまで達成できるのでしょうか。

そういえば前年度ゴールド会員の方々はすでにカレンダーが届いているとか。私のところにはカレンダー届いてなくてあせったんですが、何のことはないプラチナ会員だったからなんですね。プラチナ会員のプレゼントは現在未定だそうですが、Wiiリモコン型テレビリモコンくらい豪華な賞品期待してますよ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ