【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 今ごろ2006年秋ドラマまとめ(P) | メイン(M) | 本日の戦利品 »(N)

どうしたアマゾン

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

capelitoさんのところ見つけたネタ。わかるひとだけわかってください。来月には発売だというのにいいのかアマゾン……。

【追記】過去のエントリーではちゃんとなってる。じゃあ誰かが修正してこれにしたってこと??? 謎は深まるばかりなり。

ファイアーエンブレム 暁の女神
任天堂 (2007/02/22)
売り上げランキング: 14





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: どうしたアマゾン:

» [Web]御礼 from まだ限界だなんて認めちゃいないさ
いつの間にかページビューが10000を超えていました。これには驚いた。一割は自分の更新で稼いでいるとしても、それ以外の9割は見てくださっている方がいる証... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ