【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 最強の二日酔い対策「酒豪伝説」(P) | メイン(M) | FONの個人情報対応がすごい件 »(N)

西原亜希と東原亜希

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

西原亜希は前から知ってたけど、最近になって東原亜希がいるのを知った。

東原亜希 Daring
東原亜希 Daring
posted with amazlet on 07.02.24
ラインコミュニケーションズ (2005/10/20)
売り上げランキング: 1406
おすすめ度の平均: 4.5
5 ムチムチボディがたまらない!
5 すばらしい
5 ぷりっぷりです!
東原亜希の勝手なブログ
http://blogst.jp/aki_higashi/

西原亜希はSuicaのキャンペーンや、ドラマ「花より男子」なんかが有名かな。なんか「親友」役のイメージが強い感じ。

亜希―西原亜希写真集
野村 誠一
アクアハウス (2002/07)
売り上げランキング: 583900
西原亜希 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E5%B8%8C

東原亜希はドラマも出ているけど、本業はモデルなのかな?こういうのはやはり栗先生の得意分野でしょうか。

ちなみに読み方は「にしはら あき」「ひがしはら あき」とどちらも濁点がつかないところまで共通。北とか南とか野暮なことはいいません。むしろWコージー的な展開に期待。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 西原亜希と東原亜希:

» soma san diego from soma san diego
news [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ