【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« H.264動画デジカメ「EX-V7」ゲット(P) | メイン(M) | 「女神」を求めて「蒼炎の軌跡」レポート »(N)

バソキヤNo.1ブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ふと気づいたら、Googleの「バソキヤ」検索で当ブログが1位になっておりました。わーいわーい。

折しも時は2007年。バソキヤ2007をいよいよ開発しようと思った担当者がGoogleで何気なく検索したらうちのブログが引っ掛かっちゃって、幸運にもモニターに呼ばれたりしちゃうのかしら! なんて妄想うずまく昨今であります。バソキヤ2007ほんとに出ないかなー。

ちなみに「ヘルスパック」の検索でもGoogle1位なんですが、さすがにこっちは申し訳ない気がする……。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ