【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« コメント欄にCAPTCHA導入(P) | メイン(M) | Here Comes A Mii Challenger! »(N)

俺、参上!

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 今日も今日とて、意外と「おもしろい」評価をいただいていたことに気づいたハテナんぼの続きでも書くかとか、いい加減「クチコミの技術」の書評書かないといかんのではないかとか、発売日ゲットしてるのに何も告知していない「もっと えいご漬け」のレビューでもするかとか、いろんなこと考えながら帰ってきたのですが、郵便ポスト見たらそんな考えがすべてふっとんでしまいました。

 こ、こ、これは……。

どきどきしながらクラブニンテンドーのパッケージを開封。

送信者 刻印Mii

キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

そしてさらに一枚めくると、ぼんやり見えてきましたよ!

送信者 刻印Mii

出ました! 私の刻印Miiでございます。

送信者 刻印Mii

 DSやWiiソフト、ハードを購入し、年間400ポイントを達成したプラチナ会員にのみ与えられる特権! 特権階級ですよ!!!!

クラブニンテンドー 2006年度プラチナ会員特典のお知らせ
http://club.nintendo.jp/rank2006/index.html

 今回は選択肢が2つあって、チンクルが登場するバルーンファイトという手もあったんだけど、バルーンファイトもチンクルもそんなに思い入れがないし、なつゲー手にしてもやらないだろうなあと。それよりは刻印でうちに2つあるWiiリモコンの見分けがつくほうが便利かもとおもいこっちを選択しました。

 ちなみに2007年度は10月からポイント換算がスタートしてますが、約半年経った現時点での年間獲得ポイントは795とすでに400オーバー、通算ポイントは1,295ポイントと4桁の大台突入です。そろそろダブルプラチナ特典とか欲しいですよね……。

 あと、似てるとか似てないとかいう話は、もう印刷しちまったのでなしの方向でお願いします。

送信者 刻印Mii





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ