【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 俺、参上!(P) | メイン(M) | 最強の二日酔い対策「酒豪伝説」の真価を引き出せ! »(N)

Here Comes A Mii Challenger!

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 恥ずかしながら自分のMiiを前回のエントリーで紹介したところ、ありがたくも読者の方の1人から私の顔をイメージしたMiiを送っていただきました。

 まあ、あれですよね、要は「あんなMii似てねーよ!」ってことなんでしょうね……。まあね、いろんなところで「全然似てねー」「上方修正しすぎ」とか言われまくってますからね……。

 というわけでせっかくいただいたデザインを公開でございます。刮目して見よ!

どーん!!!



 ど、どうですかね、どっちが似てますかね……?

 このMiiを作成したのはWebmarketというサービス。ただ、完全にMii互換ではなくて、あくまでMiiっぽいキャラクターを作れるって感じみたい。パーツもちょこちょこ違ってるし、何より肌と髪がずれるしね……。

Webmarket
http://www.webmarket.es/index.html?module=editorAEV

 まあ、せっかくいただいたのでこのMii画像をこのブログのキャラクターに使おうかと。刻印Miiは画像がもらえるわけじゃないから、デジカメで撮ったやつだとイマイチですからね。

 な、なによ画像もらって喜んでいるわけじゃないんだからね!!! ま、まあ、せっかくもらったから使ってあげるわよ……。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ