【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« EX-V7の魅力が伝わるナイスレポート(P) | メイン(M) | FONが退会希望ユーザーに対応した件 »(N)

新ブログはじめました

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 なかなかFEの手が進まない自分に活を入れるため、FE日記ブログを立ち上げました。

ファイアーエムブレム「蒼炎の軌跡」つれづれ日記
http://blogging.from.tv/fediary/

 タイトルこそ「蒼炎の軌跡」ですが、URLはFE全般にしてあるので、暁の女神までひっぱりたい。家に帰ってくるとなかなか手が出せないFEですが、1回1回のミスを気軽にエントリーしたり、そうしたエントリーを糧にして次の戦略に活かせたらなあと。こういうきっかけがあるだけでプレイする気持ちも変わりますからね。

 ブログはMovable Typeで作りました。Tumblrという話もありますがまだMovable Typeで学ばなければいけないことたくさんありますから。1つのアカウントでいくつもブログ作れるなんてすばらしいねMT。MTかわいいよMT。ほんとはWordPressで作りたかったけどやり方わからなかったなんてのはヒミツです。

 テンプレートはロフトワークのStyleCatcher対応テンプレートから選びました。結構かわいくていい感じですよねコレ。どこかでみたことある人いるかもしれませんがそれはフリーテンプレートなのでご容赦くださいませ。なんでこのテンプレートが気に入ったかなんて、そんなこととても人には言えません。

StyleCatcher by loftwork
http://stylecatcher.loftwork.com/





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ