【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« Twitterより3倍面白いフレッシュリーダー(当社比)(P) | メイン(M) | またしてもコスプレ居酒屋「不思議亭」にて第3回ポッドキャスト »(N)

H.264動画デジカメ「EX-V7」がいつの間にか3万円を切っている件

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 発売当時は5万近くしたんだけどね……。いいもん、値段下がるのは世の常だもん! 値下がりするまでの期間に忘れられない大切な思い出を残せたもん!

価格.com: 価格.com キーワード検索
http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=EX-V7

 そんな冗談はさておき、光学7倍ズームでズームが飛びでない屈曲光学系、そして動画はH.264で撮影できて撮影中のズームもOK、動画の録音はステレオでという動画周りが充実したデジカメが3万円切ってるってのはかなりお買い得じゃないでしょうか。静止画に関してはおそらくフツウのデジカメより甘い部分もあると思いますが、7倍ズームや動画機能と差し引いたらお釣りがくるのではないかと。

 もちろんデジカメはかなり好みの分かれる製品なので万人向けじゃないですが、いつも持ち歩いて気軽に撮影できるデジカメとしてはEX-V7はかなりオススメ。興味のある方は私いつも持ち歩いてますので、気軽に「あのカメラ見せて」と話しかけてくださいな。また、私のEX-V7関連のエントリーは下記URLでご覧くださいませ。

カイ氏伝:EX-V7関連記事
http://blogging.from.tv/exv7/

 ちなみにAmazonだとさすがに35,000円くらいですね。そりゃまあ仕方ないか。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) Hi-ZOOM EX-V7SR シルバー
カシオ計算機 (2007/02/23)
売り上げランキング: 4193





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

初めて書き込みさせて頂きます!
私もGW前にヨドバシカメラで32000円で購入したのに、その後すぐ29800円まで値段が下がってビックリしました。
が、GWに忘れられない大切な思い出を残せたもん!と負け惜しみを言っています。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ