【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« H.264動画デジカメ「EX-V7」がいつの間にか3万円を切っている件(P) | メイン(M) | 「アバウトミー」導入しました »(N)

またしてもコスプレ居酒屋「不思議亭」にて第3回ポッドキャスト

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

カイ氏伝ポッドキャスト第3回「絶対領域の神秘」

(右クリックでダウンロード)

 というわけで、2度目の突撃となったコスプレ居酒屋「不思議亭」にて、またしてもポッドキャスト収録してきました。ナウシカなんどめだ。

カイ氏伝: またしてもコスプレ居酒屋「不思議亭」行ってきた
http://blogging.from.tv/archives/000434.html

 前回のメンバーに特別ゲスト加えながらも相変わらずダラダラとチラシの裏なトーク繰り広げておりますので、物好きな人は聞いてみてください。しかしいつの間にか登録人数120人超えか……。無言のプレッシャーだ……。

 今回は眠くてめんどい素材のありのままを楽しんでいただこうと思って特にあらすじつけていませんが、内容についてちょっと補足をば。途中で東京タワーの高さを「333.3m」と発言していますが、正しくは「332.6m、四捨五入で333m」です。お詫びして訂正いたします。

 また、途中でジングルが入った後の部分は、参加者の1人がメンバーを増やそうと送信したメールの中身を読み上げているというシチュエーションです。そこがわからないとその先も意味が通じなくなっちゃうので。

 あとは話に上がったうちのエントリーについてもご紹介。大東京トイボックスに関しては関係者のみぞしるヒミツのエピソードもあるので、このマンガ読んだことある人は面白いかも? 前作である「東京トイボックス」が手に入ったので、そっちのエントリーもしたいですニャー。

カイ氏伝: ゲーム開発現場を描いたマンガ「大東京トイボックス」
http://blogging.from.tv/archives/000422.html

カイ氏伝: ファイアーエムブレム「蒼炎の軌跡」進捗その2
http://blogging.from.tv/archives/000433.html

カイ氏伝: 「不思議亭」タグが付いたエントリー
http://blogging.from.tv/mt/mt-search.cgi?tag=%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E4%BA%AD&blog_id=2





このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ