【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« フォーエバーブルーフレンドコードのお知らせ(P) | メイン(M) | StartMac 第2回モニターミーティング参加します »(N)

AMNに関するFAQ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 勢いで発足したAntiMetabolicNetwork略してAMNですが、意外に反響が大きくこちらとしても戸惑いを隠せない状況にあります。たった1日で各方面からご意見・ご要望をいただきましたので、ここで簡単にご報告をば。

 Blog Amn

AntiMetabolicNetworkのロゴは使っていいの?
 ご自由にどうぞ。ここのサイトでつくっただけなので、ご自分で作られても結構ですし、ロゴ使わずにテキスト表記でどこかにかいておくのでもよいと思います。当ブログにもそのうちロゴを埋め込む予定。

Logo Maker : Web 2.0 Stylr
http://web2.0stylr.com/stylr.aspx

・参加者の一覧を知りたい
 参加表明いただいた方でこちらで気づいた方、もしくはトラックバックなどでご表明いただいた方に関しては今後ソーシャルブックマークでクリッピングしていきます。ほんとはPR BORADみたいにかっちょいいメンバー表があるといいのですが、いかんせん技術がないもので。もちろん表明せずに心の中でつぶやいただけでも十分にメンバーの一員です。ようこそAMNへ。

・同じ略称の団体に所属しているものですが、こちらにも参加できますか。
 もちろんです。どんな団体に所属してもAMNでは平等です。みんなでともにメタボリックと戦っていきましょう。

・入ると何かもらえますか。
 もらうというよりメタボリックを減らす団体ですのでそうした直接的メリットはありません。しいていうなら仲間のがんばる姿を見て自分もメタボリックとの戦いに奮起したり、メタボリックに関する情報を共有できるという副次的要素があげられます。なお、繰り返しになりますがメタボであってメタポではありませんのでご注意ください。メタボはあつめても百害あって一利なしです。

・入ろうとしたら「そのPVでは参加は認められない」と追い返されました。
 おそらく名前の似た別の団体とお間違えになったのでは、と推測されます。当団体ではPVには関係ありません。関係があるのはむしろメタボリックの量になるかと思います。

・団体での活動予定はありますか?
 「Wii Fit」発売の暁には第AMN公式イベントが開催されそうな予感ですが、それまでにも参加社の希望に応じて

  1. ・Wii Sports大会
  2. ・ドラゴンクエストソード大会
  3. ・フォーエバーブルーで水泳大会

などが開催される可能性もあります。そんなんじゃメタボリックを落とせないじゃないかとか考えてはいけません。心のメタボリックをとりさるのもまたAMNの重要な課題であります。

・「ジョイン」と変換しようとしたら「女陰」と変換された。
 Windowsの仕様です。ことえりではそんな変換はいたしません。

・自分のほうがジョインする資格があるといきまいているのは参加表明なのですか?
 私が教えてほしいくらいです。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ