【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 「フォーエバーブルー」ファーストインプレッション(P) | メイン(M) | 念願の「GarageBandでPodcast」第1弾(ただしベータ版) »(N)

佐川急便がとんでもない件

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 今日調べものをしていたら何の気なしに見つけて思わず脊髄反射で吹いてしまったのだけれども。

雑誌やカタログ等、特に受領印を必要としないお荷物を安価でお預かりし、ポストインにてお届けいたします。
荷受人様がご不在でも配達でき、配達完了の確認も可能です。

佐川急便 - 【飛脚メール便】
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/h-mail.html

 安価で、安価でお預かりって……。どんだけー!

 これみたとき最初はなんでもかんでもネタに見えてしまう自分が悲しく思えたけど、冷静に考えたら「安価で」っておかしいよね? 本来の意味なら「安価に」だよね? わざわざ「安価で」と言っているあたり、佐川急便は計算ずくなんじゃないかと思いました。

 はい、そうです、ただのネタエントリーです。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ