【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 「スマッシュコートテニス3」が気になってきた(P) | メイン(M) | Advanced/W-ZERO3[es]利用ソフトまとめ »(N)

「うめ先生サイン会開催決定!!」ktkr

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 RSSちゃんと取得しておいてよかった!

難 民 チ ャ ン プ | サイン会2007
http://blog.chabudai.com/?eid=689771

というわけで!
すでに軽く告知しましたが、またまたサイン会やらせていただくことになりました!
またまたtreja.comプレゼンツ。
わーい、ぱちぱちぱち。

2007年10月6日(土)13時(予定)〜
東京・秋葉原ギーゴ 6F

 というわけで!

 これは行くと思うよ、うん。

 そういやこないだ自称マンガ通の人たちと杯かわしてきて「メジャーじゃないかもしれないけれどこれはオススメといいたいマンガ」という話になったので「大東京トイボックス」と「とめはねっ」をプッシュしたらみんな知っていた。しかし別の人がオススメした「ジャイアントキリング」もこれまたみんなチェックしてたりするわけですが。


GIANT KILLING 1 (1) (モーニングKC) (綱本 将也)

 なんとか予定が空けられたら「大東京トイボックス」第2巻を持って馳せ参じよう! そんな第2巻は9月22日発売ですよ! Google カレンダーにメモっておこう!

大東京トイボックス 2 (2) (バーズコミックス) (うめ)

 なにやら前回は「どうぶつの森」でプレゼントあったらしいけど、すでにうちの森は廃墟状態だからなあ……。しかし普及度といいグッズプレゼントができる点といいやはりどうぶつの森は強そうなわけで、日にちせまったらうちの森を掃除しつつ、ココロスキャンで勝手にイベントをいじってみたいと思ふ。


音声感情測定器 ココロスキャン (セガ)

 つか、いまきづいたんだけどこのブログ、うまくうちでRSSがとれてないっぽいな……。久々にまとめて再読み込みしたら引っかかったけど、それまでの過去ログもどさどさ落ちてきた。9/4発売号クイズなんて俺確実に当てる自信あったよ……。くやしー!

 フレッシュリーダーの問題かもしれないから、もう1つのRSSリーダーにも登録しておこうっと。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ