AX

« myloゲット(P) | メイン(M) | Twitterオフに対する1つの提案 »(N)

マクロス新作「マクロスF」のバルキリーがすごい件

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 マクロス25周年を記念して製作中の新作マクロス「マクロスF(フロンティア)」の新作プロモ映像が公開されておりまして、さっそく拝見したわけですが。

『マクロスF(フロンティア)』 新作プロモーション映像
http://www2.b-ch.com/cgi-bin/cmn/pv/pv_view_1000.cgi?pv_c=994

 中盤あたりに出てくるバルキリー、なんか変形がトランスフォーマーちっくになってる......。もうこれバルキリーじゃないな......。あのロボット形態の中間地点という設定のガウォークがよかったんだけどな......。

 まあそれはさておき、歌は飯島真理が別格としてもマクロス7よりは共感できる気がするし、デザインもファーストマクロスっぽい制服やスーツが多いのでちょっと安心してみられそう。マクロスプラス、マクロス7となんかまともに楽しめている続編がないので(マクロス7はあまりにもすぎて380度くらい回って面白い気はしますが)、25周年の新作に期待したいところであります。

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マクロス新作「マクロスF」のバルキリーがすごい件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/630

» やっぱりマクロスは美樹本キャラでお願いしたい件(日々雑感II)~のトラックバック

カイ士伝さんの[マクロス新作「マクロスF」のバルキリーがすごい件 - カイ士伝]でリンクを発見して、さっそく見てみました。 続きを読む

æ??ç??å??ã?®å¸?æ??ã?ªæ??å??ä??ã?? ã?? ã?? ã?? ã??ä¸?å¿?ã??ç??ã??é?©ã?£ã... 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2007年11月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「myloゲット」です。

次のブログ記事は「Twitterオフに対する1つの提案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense