AX

« ウィルコム限界論(笑)(P) | メイン(M) | Voxテスト »(N)

「スーパーメガウェンディーズ」食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 12月12日は何の日? そう、メガの日!

 というわけで話題の「スーパーメガウェンディーズ」だけでなく、実はマクドナルドの「メガたまご」「メガトマト」の発売日でもあった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

世の中の「メガ」を超えた、300gの最強パティ
スーパーメガウェンディーズ登場!
?牛肉の量はすき家の「メガ牛丼」相当?(PDF注意)
http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/pdf/super_mega_wendys.pdf

メガマック
http://www.megamac.jp/

 両雄相並ぶ中果たしてどちらにしようか小一時間迷おうと思っていたところ、マクドナルドのメガシリーズは「それもう売ってる」というお告げが舞い降りました。どうも一部の店舗は試験的に先行発売していたみたいですね。それじゃせっかくの発売日の意味も薄れるからまた今度でいいや、ということで今回はスーパーメガウェンディーズにしました。べ、別にHINALOGの人に言われたから食べたわけじゃないんだからね!(反語)

有言実行

 今回も絶品チーズバーガーに続きテイクアウトを選択。まあ絶品みたいに味で勝負なメニューじゃないからテイクアウトでもいいでしょ。量が変わる訳じゃないしね。

CIMG2844

 中身はこんな感じ。

CIMG2845CIMG2848

 もう、なんていうかこれ、絶品チーズバーガーとは別の意味でハンバーガーじゃないよね......。肉がバンズからはみ出ているよ......。二口くらいおもいっきりかんでも全然バンズにとどかない。これはスーパーメガなだけありますよ。

 味はウェンディーズのハンバーガーなので特筆すべき点はないですが、ミート3枚重ねがもう1つの肉塊みたいになってます。破壊力はさすがで、メガマックよりボリュームと胃もたれはパワフルですね。

CIMG2849

 これまた絶品チーズバーガーとは別の意味で「1回でいいや」という感じ。味はおいしいし勢いよくかぶりついているうちはいいんですが、食べ終わった後の胃もたれがハンパない。おかげで夜までなかなかおなかがすきませんでしたよ......。

 よく「お昼を食べると眠くなる」といいますが、これは眠くなるなんてレベルじゃないことまちがいなし。昼の後に会議が待っている人はスーパーメガウェンディーズ食べるといいよ。

 これで次は「メガたまご」と「メガトマト」か......。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「スーパーメガウェンディーズ」食べた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/658

» メガよりでかい!「スーパーメガウェンディーズ」(極もん底値ブログ)~のトラックバック

昨日は、ウェンディーズで「スーパーメガウェンディーズ」をいただきました。 ウェンディーズは「メガ牛丼」がヒットした「すき家」と同じ「ゼンショー」傘下... 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2007年12月13日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィルコム限界論(笑)」です。

次のブログ記事は「Voxテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense