AX

« 「キョロちゃんピーナッツプリン」食べた(P) | メイン(M) | mixiブランドのカップラーメン食べた »(N)

「ハーゲンダッツドルチェ モンブラン」食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 ただでさえ300円くらいする高級アイスクリームのハーゲンダッツで、さらに上級に位置する「ドルチェ」シリーズに3つ目の味「モンブラン」が登場。

ハーゲンダッツ ドルチェ / Haagen-Dazs Dolce
http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/

 ハーゲンダッツドルチェはかなりお気に入りのアイスブランド(剣の名前じゃないよ)で、発売当初から「こんな味をアイスで表現できるのか!」と感動してました。そこにさらに大好きなモンブラン味が追加されたということでちょっと出遅れつつも食べてみましたよ。

いよいよモンブラン

 開けるとこんな感じ。

ご対面

 食べ進んでいくとこんな感じ。

ニブンノイチ

 もうさすがのドルチェブランドというべきか、安心して「美味しい」と食べられる一品。きっちりモンブランの味を表現しながらもアイスとしてもおいしくて、これは高くても買うよねえと思った。ちなみに値段は税込み326円でございます。

 ただ、レベルは高いんだけど個人的な好みでいうと同じドルチェのティラミスが一番好きかなあ。甘いものあまり得意じゃないんですが、ティラミスは別格と言えるくらい好きなデザートで、そのティラミスっぽさがきちんとアイスクリームに反映されているのがステキです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ハーゲンダッツドルチェ モンブラン」食べた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2008年1月 3日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「キョロちゃんピーナッツプリン」食べた」です。

次のブログ記事は「mixiブランドのカップラーメン食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense