AX

« キーボードショートカット導入しました(P) | メイン(M) | 「ハーゲンダッツドルチェ モンブラン」食べた »(N)

「キョロちゃんピーナッツプリン」食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 チョコボールでおなじみキョロちゃんブランドのプリン。

勝利の祝杯

 「ピーナッツプリン」というだけあってほんとにピーナッツの味が口の中に広がるちょっと異色なプリン。そしてチョコボール並みに甘いので、全部食べるとちょっとしつこいかもしれませんが、味としてはなかなか面白い。、これで甘みをもうちょっと抑えてもらえたらいいかなあ。

これはピーナツだわ

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「キョロちゃんピーナッツプリン」食べた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blogging.from.tv/mt/mt-tb.cgi/673

» キョロちゃんピーナツプリンを食してみた〜其の1(TEAMキモエ スタッフ日記)~のトラックバック

三助@意外にスイーツ好きす! ウチの隣のスーパーで 「キョロちゃんピーナツプリン」を 速攻ゲットしたんですが、 なかなか食す機会がないんですよ...... 続きを読む

» Soma without rx.(Soma.)~のトラックバック

Soma online sales. 続きを読む

コメントする

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、カイ氏伝制作委員会が2008年1月 3日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードショートカット導入しました」です。

次のブログ記事は「「ハーゲンダッツドルチェ モンブラン」食べた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

プロフィール







    この日記のはてなブックマーク数


AdSense