【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« デジタルカメラ「S50c」の無線LAN通信機能を考える(P) | メイン(M) | 動画で見る「みんなの地図2」現在位置取得機能 »(N)

20万HIT超え

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 Start Macリンクのおかげで、予想より少し早く、5月10日でMTに移行してから20万HITを超えました。

 10万HITを超えたのはこのブログ始めてから11カ月ほど経った1月。それから4カ月で10万増えたので、PVの伸びは順調っぽいです。

カイ氏伝: 祝10万HIT超え&はてブ500超え
http://blogging.from.tv/archives/000299.html

 決してPV狙いでブログやっているわけではないけど、読んでくれている人が多いっていうのは嬉しい。一方で読み手がおおくなるほどに書き手の責任も大きくなるわけですから、改めて気を引き締めてがんばりたいとおもいます。

 一方、はてなブックマーク数は1月に500程度、今が774なのでPVほど伸びてはいません。そりゃ700のうちMT 3.3アップデートが1エントリーで100以上稼いでますからねえ。あらためてみらの大先生に感謝です。

カイ氏伝: Movable Type 3.3へのアップグレードからタグクラウド設定まで
http://blogging.from.tv/archives/000111.html

 むかーしこのブログ始める前に地味にやってたブログでは、「何のためにブログやってるんだろう」とか悩んでしまったり、「結局ある程度ジャンルをおっかけてる専門性がないと雑談じゃ意味ないよな」とか勝手に思っていたけれど、こうやって雑談ベースでやっているブログでもこれだけ読んでいただけているというののは嬉しい限り。変に自分で位置を決めてしまうのではなく、自分が思う通りに動いた結果がそうなればいいよね、というくらい自由にやっていきたいと思います。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ