【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« Safariを便利にするカスタマイズ(P) | メイン(M) | DSゼルダ「夢幻の砂時計」どハマり中 »(N)

第1回カイ氏伝オフ(仮称)のお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
※お知らせ:FAQエントリー追加しました。

カイ氏伝: 第1回カイ氏伝オフ(仮)FAQ
http://blogging.from.tv/archives/000526.html


 「やるならきちんと告知汁!」とおしかりを受けたのと、こんなところでwktkエントリーも上がっていたのでまもなく7月というタイミングで一応告知。

[O] 2007年7月20日にカイ氏伝コスプレ居酒屋オフ
http://blog.overlasting.net/2007-06-24-5.html

 前にネタ半分で書いたオフですが、「し、仕方ないから行ってあげるわよ」的優しい方が数人は確保できたので、少人数決行の覚悟で行ないます。日時は7月20日、場所は正直人数次第なのでまだ決まっておりません状態で。時間はそうねえ、20時くらいが目安かしら。社会人も多いのでちょい遅め方向。

 「どうせ不思議亭だろ」という意見多そうですが、あそこ週末は結構混むので予約必要だろうし、そうすると人数の集まり次第になっちゃうので、確実にそうなるのははお約束できない状態。まあとりあえずだらだら飲みたいよねとか、女子の参加率次第だよね、なんて人はどしどしご連絡くださいませ。ご連絡は右側にアイコン表示したGmailほか、メッセンジャーとかわかる人はそっちでもOKです。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ