【お知らせ】
新ブログ開設しました。

ショートカット導入しました。「N」で次のエントリー、「P」で前のエントリー、「M」でメインページ表示、「B」ではてなブックマーク該当ページを表示します

« 初めてのコミケ物語(P) | メイン(M) | 「ムー」なの? 「モー」なの? 「MOO MiniCards」 »(N)

AMN活動報告並びに改称検討のお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 users BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

 先日勢いで発足いたしましたAntiMetabolicNetwork略してAMNですが、ぼちぼち参加のご表明をいただいていております。

 Blog Amn

AMNとはそもそも何ぞや、というかたはこっちじゃなかった下記エントリーをお読みください。

カイ氏伝: AMNにジョインしました
http://blogging.from.tv/archives/000568.html

カイ氏伝: AMNに関するFAQ
http://blogging.from.tv/archives/000570.html

 心の中で思っただけでもうメンバーでありますAMNですが、ブログなどでご表明いただいている方々もいらっしゃいますのでこのタイミングでご紹介させていただきたく。自分の知っている範囲でのメンバーなので、他にも「こんなブログで見た」「実は私も入りたい」なんて方はどしどしトラックバックやコメント、メールなどでご連絡ください。もちろんブログ持ってなくたって十分にメンバーですよ!(以下敬称略)

発足メンバー

カイ氏伝(発起人)
http://blogging.from.tv/blog/

Milano::Monolog(Webマスター)
http://rebecca.ac/milano/mt/

なるみん(テレビ担当)

ブログ表明メンバー

ニバイハン(兼団体マスコット)
http://www.2baihan.com/2007/08/_01.html

Capelito(無関心層開拓派)
http://d.hatena.ne.jp/capelito/20070803/1186102568

ラグまち(料理開発部長)
http://yaplog.jp/machi-ko/archive/1084

watar(真のマーケター担当)
http://ameblo.jp/watar/entry-10043318687.html

はてなブックマーク表明メンバー

id:shidho
http://d.hatena.ne.jp/shidho/

けんすう
http://blog.livedoor.jp/kensuu/

ブログでもはてブでもないけど表明メンバー

ueBLOG
http://www.ueblog.org/blog/

tom(TOMではありません類似品にご注意を)

 漏れがありましたらぜひご指摘をお願いします。また、活動の本格展開に際し、下記へ広告を出稿いたしました。

第1回コロトラクイズ(ひとりコロタン最終回) (smashmedia)
http://smashmedia.jp/blog/2007/08/000420.php

 会員各自の目標は自己のメタボリックとの戦いですが、団体としての目標は「AMN」検索時、アルファベットの並び順が違うにもかかわらず1位である「ANM」をSEOで超えることを目的として邁進していく所存であります。

 なお、当団体の略称であります「AMN」ですが、名刺に表記する際、奇遇にも同じ略称の団体とまぎらわしくなるという問題が発生しております。

(ちなみにネタ的に書いてあるAMNはこっちのね。)

x2.5(ニバイハン): moo minicardsとpocketerを実物比較
http://www.2baihan.com/2007/08/moo_minicradspocketer.html

 この問題に対処するため、当団体では改称を検討しております。既存の団体とは略称こそ同じながらも発足時期やその趣旨など関連性がまったくないため、「新」「旧」という表記ではさらに誤解を招くことをかんがみた結果、団体が発足されました不思議亭へ向かうための集合場所が神田駅西口であることから、

西口AMN

 を第一候補として検討しておりますことをご報告させていただきます。

参考:西口プロレス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%8F%A3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9

 ※ネタですよネタ。






このエントリーへのリンク

このエントリーのリンクを入れるHTML:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AMN活動報告並びに改称検討のお知らせ:

» 親父を超えた日 from Like A Marketing Stone!! = watar's diary =
というのは、こんな日のことをいうのだろうか・・・ カイ氏伝さん&西口AMNさん  おめでとうございます!!(な... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール


ブログツール


    +6601






アーカイブ